FC2ブログ
2018.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2019.01.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
眠いの…
20090122.jpg
チップ!うしろうしろ!(笑)

もー毎日超眠い…
アレルギーの薬がちょっと強めになったせいか、それと寝不足のせいか…
午前中からコックリコックリ…
午後にもコックリコックリ…
うつむいて寝るならまだしも、PC見た状態で一度記憶が飛んで、前に座ってる先輩(男)に
「おーい!もどってこーい」と笑われた(苦笑)
ひえー恥ずかしい。・゚・(ノД`)・゚・。
いっつも寝てるの発見されるんだよねー(^^;

仕事も今ちょうど落ち着いてるから余計に眠くなるのよ…
別にサボってるんじゃなくて、仕事やることがないのです(笑)
やることあっても寝るんだけどさ(コラコラ)

で、日中だらりとお仕事して、夜はテンション高めに英会話(爆笑)
今日は久々のY先生。
彼女にはDLに行く前にホテルのチェックインと、レストランのリザベーション、あと、BDサプライズのお手伝いの一言とかを教えてもらって以来だったから、約3ヶ月近く会ってなかったんだよね(;´Д`)
久しぶりに会ったからめっちゃお話した!
DL旅行のこととか、最近のこととか…
DL旅行は特訓してくれてたから余計に気になってたみたいで、ちゃんとできたよー!ってゆったら喜んでた!
友達のBDサプライズもうまくいったの?って聞かれたから毎日みんなにおめでとうってお祝いしてもらったり、ちゃんとレストランでもお祝いしてもらえたよ!って報告しときましたw

ちょうど去年の今頃も毎日英会話通ってたけど、やっぱ楽しい!
もっともっと喋れるようになりたいなぁ。
もっとちゃんと復習もしなくちゃなぁ…(苦笑)
でも眠いから寝ます!
明日も仕事だもん!(ダメな子)
スポンサーサイト

2009.01.23 Fri 01:49
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。