2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
みんなともっと、もっとなかよくなりたい♪
IMG_0245.jpg
このフィーリン♪感じながらぁ~♪

どうも…白猫続きな日記でごめんなさい(苦笑)
でも、今日はこれだけは書いておきたかったので…

くるみ割りさん!
お疲れ様でした(≧∀≦)ノ

結構前から友達にはサンリオヲタ(ダニエルヲタw)はいて、ショーやらイロイロビデオ見せてもらっていはいました。
でもその中でもやっぱり私の1番は『くるみ割り人形』
自分で観にいったからかもしれませんが、コレが一番素敵だと思うのです。
ストーリーもステキだし、お衣装もかわいいです!
宝塚は憧れの舞台だから余計きました!

はじめて見た時は何故か泣いてしまったんですよ…(爆笑)
でもそれくらいキュンキュンきたんですよね。

見納めしたとはいえ、もう1回くらい観に行けばよかったかなぁ…なんてちょっと後悔(´・ω・`)

そんなわけで、私の大好きなシーンベスト3を動画にてUPしてみよーと思いますw

第3位 『ダニエルレビュー』



これはじめて見た時は鳥肌でしたw
ダニエルカッケーーーとニヤニヤしながら変な声を出さないように観てました(どんだけ?)

第2位 『キティ&ミミィレビュー』



これはもう、ミミィガ可愛すぎて可愛すぎてキュンキュンです!
でも男役のキティがカッコイイ!!!!
シャキーン!シャキーン!のところが好きですw(わかる人いねーよ)

そして・・・第1位は・・・『キティとくるみ割りさんのデュエット!』

ここでいつも涙でます…そしてニヤケます(キモッ!)
ダニエルであってダニエルでない!
しかも、キティーとくるみ割りさんが…恋愛感情込みこみな感じでデュエットするのがキュンってするんですよ!!
くるみ割りさんがカッコよすぎてキュンキュンするんです!
イロイロ突っ込みどころも満載なので更に好きなシーンです!

なんだかピューロヲタ!?みたいな日記ですが、ネタがないんですよ(笑)
1ヶ月近く舞浜に行ってないんでね…(苦笑)

そんなわけで・・・

お疲れ様でした!そしてありがとう!

『OZ』も楽しみにしてるよ!(≧∀≦)ノ
2009.04.05 Sun 23:30
No title
初めてピューロランド行ってから、まだ1年もたってない初心者ですが…
くるみ割り人形、好きでした♪
なので、終わっちゃうの残念です…
って、次のショーも楽しみなんですけどね♪
FROM:しっしー URL 2009.04.10. Fri 20:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

