2018.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2018.08.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
意外とあっ、とゆー間…
一人で11時間どうかなーと思ったけど、寝て食って映画見て寝て食って…でついた(爆笑)
そんなわけでミネアポリスに無事到着しました

デトロイトよりミネアポリスのが小さい空港だから迷わないから、私的には楽かも(^^)
日本語表記もめっちゃ多いし…乗り換えもまっすぐ一直線だし…わかりやすいわぁ

入国審査で「よくきてるね」と言われた…f^_^;
アメリカ年2回は「よく」になるのか…

さーこれから3時間…ファーストクラスで優雅にフロリダに向かいます(´▽`)

なんかアップグレードされてたσ( ̄▽ ̄;)

国内線だからたいしたことないだろーけど…シートは広いかもね(笑)

なんせ初のエコノミー意外なんでー( ̄▽ ̄;)

搭乗待ちしてたら前の家族連れがキャビンアテンダントさんに
「よかったらコックピットを見てみない?」
と誘われてゆきました…なんか素敵だなぁ☆

ちなみにマスクしてるのは日本人だけです(苦笑)
みんな…豚インフルって聞いてる?(笑)
スポンサーサイト

2009.04.29 Wed 05:10
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。