2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
9日目
20090509005622
ドッキドキのkeys to the magic kingdom.ツアーにいってきました!

メインストリートでウィンドウのロゴの話しやディズニーランドの4つの決まりなど話しながらアドベンチャーランドへ
木陰でアニメーションの歴史を聞いて休憩してジャングルクルーズに乗りながらアトラクションの仕組みを聞いていよいよ最初のバックステージ
フロンティアランドのウェスタングーフイの横を通り抜けて、パレードの帰る道を進んでいくと…黄色いラインが…そこから後ろはオンステージから見えなくなる場所とか…んでウェスタンリバー鉄道の線路を越えていざバックステージ

また同じ場所からオンステに戻り、フロンティアランドとリバティースクエアとの音楽の切り替えターニングポイントを教えて貰ったり、しながらホーンテッドへ
フロリダのホーンテッドのヒドゥンミッキーは3つ…
しかも一つはドナルド!
実際乗ったんだけどホントにドナルドだった!
2つめのミッキーもわかったけど3つめの場所はわかってたのに私の視力じゃみつからず…(涙)
もう1回見に行く暇あるかなぁ…
ここでランチタイム
コロンビアハーバーハウスにて朝選んだランチとドリンクが自分の名前の名札と一緒においてあって名札の中には鍵の形のバッチが…可愛い!
同じテーブルになったのはなんと偶然にも日本人の夫婦さん
しかもこの夫婦さんケープメイでもたまたま隣の席になった方でした!
偶然て重なるんだなぁ…
ランチタイムのあとはファンタジーランドへ
建物のイメージだとか、色はパステルカラー特にピンク系を使ってるとか話しながらシンデレラ城へ
壁画の靴を履かせている従者がシンデレラ城を建築した人でもう一人がイマジニアさん(だったかな?名前忘れた(苦笑))の顔をモチーフにしてるとか…
そんなん知らなかった!
あと城の横のシンデレラ像のクラウンの話とか、周りに水呑場があるのはシンデレラが王妃であることに自然とゲストが(水飲むのに)頭を下げるんだよ!アハハって…結構ブラックじゃね?
次はトゥモローランド
トゥモローランドの名前の由来とか建物が直線的なのが特徴だとか…色はブルーや紫、メタリックを使ってるとか…
そしてメインストリートに戻ってトランスフォート脇から最後のバックステージへ
ここで誓いの言葉を言わされてGO!超楽しかったぁーo(^-^)o
ガイドさんも優しくて面白くて、素敵な方でした

オンステに戻ったらパレードまで再度ツアーで行った場所を撮影しながら歩いてたら、ツアーで一緒だったよく話しかけてくれたおじいちゃんとおばあちゃんにばったり!
トゥモローランドのスティッチのショーを見て、DP

先週までは3ストップだったのに今週から2ストップでまたポジはずした(これで2度目)
でもラストストップポジは完璧でしてよ!で急いで移動してビデオ撮り&音撮りして、暑さに負けて木陰で休憩(苦笑)
珍しく雲ってきたのでスティッチのショーをビデオ撮り

で、ラス回Celebrate It!
おもいっきり参加
もう撮影はしないよー!
馬鹿みたいに踊って騒いで…
コンガラインでダッシュで駆け寄ってきてくれて手をニギニギ…あー超しあわせ!
Endでお見送り…また明日ね!とバイバイ
ミッキーにもいっぱいハート貰ってバイバイ
マジ汗だく…なので一度ホテル戻ってお風呂でサッパリして夕飯食べて、ハリウッドスタジオへ
ツアーでスペクトロマジックのフロートみたからスペクトロマジックみたかったんだけど、やっぱりファンタズミックを選んでしまった…(苦笑)
頼まれもののTシャツゲットして、ファンタズミックの列へ

かなり後ろだったから微妙な席になるかとおもいきやど真ん中のよかお席!
感動の嵐でした…やっぱり山上ファンタジアはネ申

あー次はいつ見れるかなぁ…

さて…今日はラス日です!
昼から友達とインです
今日も楽しめますように… ☆彡
スポンサーサイト
2009.05.09 Sat 00:56
No title
最低
FROM: URL 2009.05.10. Sun 20:41 [EDIT]
管理人さんがミッキーが好きでも、このblogを見てる方でグーフィーが好きな人の気持ちは...
書いていけないことですよ!!
FROM: URL 2009.05.10. Sun 21:14 [EDIT]
申し訳ありません。
私の不適切な記事にコメントをくださった方々、不快感を持たれた方々、申し訳ありませんでした。
私自身自慢するとかいう気はさらさらなく、日記感覚でこの記事をUPしておりました。
不適切な部分はすべてカットさせていただきました。
また、この記事のコメント内に内容に関わってるものもありましたのでそれだけは削除させていただきました。
決してムカつくとかそういう意味ではありません。
その他のコメントに関してはそのままになっております。
本当に申し訳ありませんでした
FROM:ゆきえ URL 2009.05.10. Sun 23:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

