2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
奥地でグルグル…w
IMG_5256.jpg
スティッチのらくがき地図!ボクにはこの場所で会えるよ!

今日もインーーー!(苦笑)

早起きは出来なかったけど、シーOP30分後には無事ドックサイドステージのいつもの場所へ。
前のお母さん(ヲタ)が柵に上ってくれたおかげで見事に被った…_| ̄|○
そりゃないぜ…お母さん…
そんな必要まったくないくらい前クリアービューじゃん(涙)
でもカワイイお写真撮れたのでヨシです!
_MG_0200.jpg_MG_0190.jpg
ベアたんが非常にすっとぼけーな感じでして、ダンスのテンポがずっれズレの上に最終的には踊らず手拍子するも遅すぎで、全体的にアホくて可愛かった(笑)
ドナデジゴングリ観て、かき氷食べて日陰でデラる。
ミッキーぴょっこんぴょっこんかわゆいよーーー(*´д`*)
ミキのゴングリのフェイントに激怒するヲタを見ながら撮影…ミキがサンタルジアを熱唱してました(笑)
ミニーに捧げたようですw
で、ふらりとニューヨークいったらドナちゃんがいたのでパシャリ。
IMG_5272.jpg
おっとこまえー!
なんとなくふらりとマーチ2回目。
お初ポジ、スクリュー1段目。
意外と見えるんだね…。ミッキーが可愛い子としてたので連写
_MG_0298.jpg
ミニーをじっとみつめるミッキーに気づくミニー。
_MG_0302.jpg
Chu~!それをみつめるベアたん
_MG_0304.jpg
キューンてなるミキ…それを見るベアたん…
_MG_0306.jpg
ミニーがベアたんにもChu~ちょっ…え…おまっ…となるミキ(笑)
_MG_0309.jpg
平常心を装ってじゃぁボクもーとミニーと間接チュー
_MG_0310.jpg
そのあとになでるふりしてべあたんの鼻を手でゴシゴシ
_MG_0311.jpg

そんなミキの気持ちも知らずうしろで喜ぶベアたん。
はぁ…ボク心狭い?と自己嫌悪ミキ(爆笑)

ミッキー大人げなーーーい!(笑)
あと、プルが全力で踊ってて超怖かったです。
こぶしを突き上げて機敏に踊る姿はちょっと…Kids向けじゃねーなと…(爆笑)

その後サービス1週のお帰りを0番にて観賞。
ミキ目の前で停泊。カワイイなぁwww
チデホースにちょっと水かけられたけど…あの可愛さ見たから許す!

ニューヨークの木陰でグリ見ながら談笑タイム。
で、奥地に移動してKidsグリ。
スティッチ→ドナとグリして、ミゲルズで夕飯食べて、またスティッチの元へ。(笑)
友達はまだグルグルするってんで、一人ミスティックへ。
戻ってきたらまだグリしてたので最後にまたスティッチとグリってアラビアへ。

カスバで談笑タイム。
盆の音が聞こえたので私だけこっそり観に行くw
去年と踊りが少し変わってて、キメポーズもカッコイイ!
あれ、撮りたいけど…行くのか…アラビア(爆笑)
参加シーンが始まって陸に移動。
抽選するも見事にはずれたのでサックリアウト。

とりあえずなんかいっぱいキャラと触れ合った気がするけど、全部ドナかスティッチだったという…(爆笑)
3日間遊びすぎた…明日から仕事ヤダなぁ…
2009.07.20 Mon 23:55
NO TITLE
こんにちは。はじめまして。訪問リストから飛んできました、麻樹と申します。

ミッキー可愛いですね。ダッフィーにミニーちゃんがちゅーしたの見てヤキモチ焼いちゃったんですね。可愛いです。ラブラブなミキミニのお写真とかっこいいドナにときめきました。
FROM:麻樹 URL 2009.08.06. Thu 15:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

