2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
懐かしい…ね!
_MG_4812.jpg
ワンワワゥーーーン!!(オレを見ろ!!!)

今日は私のルーズソックッスにセーラー服でインしていた姿を知っている数少ない古いパークヲタ友達と陸インしてきました!

でもそんな友人も最近はあまりインしなって事でワンデーでイン。
遠方からの子なのでゆっくりめの11時に待ち合わせ。
ウォルトさん前で1回目のヒート。サマガ。
ここで友人Sちゃんからびっくり発言
「わぁーミニーちゃんはじめて見た!」

(゚Д゚ )…なんですと!?
彼女いわく、ヒートのミニーを見たことがないらしい…しかも、インクレもないとか。
ちょ、え?なんで?と思ってたら、Sちゃんは夏があまり好きではないため、頑張らない子でした(笑)
そーだそーだ…ここ数年は夏に陸来てなかったんだね(笑)
そんならしっかり見とけ!とばかりに残り3回のヒートをポンチョ着させて、城前で観賞!
えぇ、思いっきり濡れて踊って叫べ!的な(笑)

彼女と思いっきり濡れたのは多分スパスプ以来ではなかろうか…。
スーパーずぶ濡れエリア…に行って、バケツを持ったダンサーさんにニッコリされながら頭から水をかけられたなぁ。
テンション上がりすぎて、「トリートメントするからあと1分後に来て!」とダンサーさんにゆったらホントに水汲んで戻ってきて、またニッコリ笑顔で頭からかけられて大爆笑した覚えが…
しかもずぶ濡れでエントランスのロッカーに荷物取りに行ったらちょうど出てきたスクルージさんに
「おわぁ!おまえスゲービチョビチョじゃないか!濡れるからよるな!」と言われたなぁ(笑)

で、ヒートの合間はショップめぐりしたり、ひたすらお茶したり。
なかなか会わない友達ですんでね、つもり積もった話をしたり、私の逃亡写真見せたりね。

一応モンスターズインクの抽選もなんとか当たり、Nという絶対濡れない素敵席をゲット!
私が今回Sちゃんをインに誘った理由はすべてこのショーを見せるためでした!
Sちゃんはまったくこのショーの知識がなくて、前情報一切なしってことだったのでもー見せたくて見せたくてしょうがなかったのです!
だって、私と彼女の黄金時代の曲ダンマニにのOP曲が使われてるんですもの!
私がはじめて見たときのあのなんともいえない気分を味わってもらいたくて!
鳥肌に涙、そして絶叫!これをSちゃんなら絶対わかってくれると思ってたのでもう本当にワクワクでした!
そして始まって、そのOPの曲を聞いた瞬間…Sちゃんが

「え?えぇぇぇぇぇぇぇ!!!????」
と驚く姿を見て私は大満足!
あぁ!嬉しい!
「ね?おどろいたでしょ?」って聞いたら
超満面の笑みで「うん!懐かしい!あぁぁ!最高!」とノリノリで手拍子しながら叫んでました!
見終わった後もすごく嬉しそうで、見せてあげられてホントよかったー!
抽選の神様には本当に感謝!

実際ワンデーで入った割にはいろんな事したわけではないけど、本当に楽しかった!

また一緒にインしてね!

あと、今度逃亡しようぜ!(笑)
スポンサーサイト
2009.07.25 Sat 23:25
Sさんです。
わはは!久々にPC開けてみたら私のことが…!!!ってびびったわ。

いやいや、こちらこそエスコートしてもらっちゃってほんとすみませんでした。
もっといろんなことしたかっただろうに…おばさんになっちゃったんでねぇ(苦笑)
「クラブモンスター~」は出来ることならもっと前の方で見てずぶ濡れたかった気もするな~。

お土産話も、お土産も本当に嬉しかったし楽しかったですわ。

また、そう遠くならないうちに誘って下さいませ。
あなたのお誘いならば多少無理してでも出て行くわ~~~ッ!
FROM:すみれ URL 2009.08.14. Fri 22:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

