2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
ど・・・どうも…(・ω・`; )
IMG_6980.jpg
やぁ!ひさしぶり!

えっとー…1ヶ月も放置しまして申し訳ないです…。
コメントも放置してごめんなさい…。

なにがあったわけでもなく…ただ、全力で夏を満喫していた…という理由でございます…。
たとえば…

これ観賞しに行って感動したり
IMG_5366.jpg
これ観にいったり、
_MG_0404.jpg
コレの為に新しいカメラ買ったりwww
IMG_0494.jpgIMG_0504.jpg
これ観にいったり、
IMG_0944.jpgIMG_0933.jpg
これ観に仕事帰り行ったり
_MG_0491.jpg
休みはずぶ濡れたり、
IMG_1060.jpg
奥地でカワイイ天使に会ったり、
IMG_5407.jpg
またずぶ濡れたり
IMG_6868.jpgIMG_1015.jpg
カワイイ萌えっ子にキュンキュンしたり、
_MG_0293.jpg
スペーシーな子に萌え萌えしてでれでれだったり
IMG_5389.jpg
涼みに入って大爆笑だったり、
IMG_6774.jpg
ずぶ濡れたり、
IMG_6932.jpgIMG_6893.jpg
しぃんぱいないさぁ~♪を生で初見して大号泣だったり(前半大泣き(苦笑))
090828_163932.jpg
見納めなのにカッパだけど可愛さに救われたりwww
IMG_7226.jpgIMG_7224.jpg
諦めないといいことあるよね…と初のおそろいのレインコート見てキュンキュンしたけど
あーーーもう!!柵!!!_| ̄|○だったり
IMG_7473.jpgIMG_7482.jpg
でも神様はちゃんとみていてくれたよね!
みんなでずぶ濡れて叫んで踊りまくったよ!!!
IMG_1030.jpg
的な毎日を過ごして、夏大満喫してました…

よって、疲れてバタンキューーーーみたいな感じでして…放置して本当に申し訳ないです・・・(苦笑)
実際サマパとかのレポも書いてはいたんですが…結局UPせずで…
今後時間があればUPするかもです。

拍手で心配してくださった方々、本当にゴメンナサイです。
管理人超元気です!(≧∀≦)ノ
こんな奴ですが、今後ともよろしくおねがいいたします。m(_ _)m

そして、この秋もかなり毎晩通ってしまいそうな予感…あぁ…また放置の予感…(こらーー)
2009.09.05 Sat 20:45
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

