2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
ホントに・・・
日記ではなく、月記になってます…。
本当に申し訳ないなぁ…とおもいつつそのまま放置してごめんなさい。

まぁ、先月の最後の日記にもあるように、秋イベにどっぷり中でした…(苦笑)

そんな秋イベに後ろ髪ひかれつつ…ちょっくらかわいこちゃんたちに会ってきます!
どんなカワイコちゃんかって?

それは…

IMG_3469.jpg
でへへ・・・パンプキンヴァンパイアですぞwww
IMG_3589.jpg
ほらかわいい!
IMG_3464.jpg
今回もグヲタにならないようにしなくっちゃwww
IMG_3483.jpg
あぁ!今年も彼のスペシャルライブが見たい!
IMG_3488.jpg
ほらカワウィッシュ!(え?)

そしてこの子にもちょっと会ってくるよ…www(ん?)
DL2007HWtsMN.jpg

そんなわけで、10/12まで留守にしまーーーす!
更新…できるように頑張りますwww
ではいってきまーーす!
2009.10.03 Sat 09:24
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

