2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
Long time no see・・・
easter1.jpg

えっとお久しぶりでございます・・・。
あ…石投げっ・・・ないでっ!

最後に書いた日記が…えっと10月とな…半年ぶりって…えぇっと本当に申し訳ない。
まったく更新していない間も、遊びに来ては拍手でコメントくださった方とかいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。m(_ _)m

このままフェードアウトしちゃおっかなぁなんて思っていたんですが←ちょっ
陸の27周年グッズを見て大絶叫!
イースターパレの詳細みて萌え死…。
ナニコレ!私の好きなもん全部ぶっ込んじゃってません事!?
といてもたってもいられなくなってしまったのです(笑)

で、何もイベントやっていないパークでイースターこのフォトロケの準備されてるのを見て悶絶。
IMG_7129.jpg

「あたい!これ描く!Big5+1で絶対描く!」
と言い切り必死に描き、これを機にサイトプチ復活しちゃおう的な流れで今に至ると…。
イラスト観てやってもいいよ?という心優しいお方はリンクから本館のMickeyの帽子屋さんへどうぞ!→
実際サイト復活するほど時間なかったので、とりあえずサイトのおしらせTOP絵を変えて、ブログを動かしてみたと・・・
超不精な私にしてみたら相当頑張った!!
本当はブログのカスタマイズとかしたかったんですが、何分時間もなく、やったことねぇ!わからん!と言う状態でして、サイトの方のTOPも貼り付けるのに一苦労…ビルダの使い方とかまったく忘れてたんだぜ!(爆笑)

そんなわけで、またちまちまと活動していこうかと思ってます。
どうか生ぬるい目で見守ってやってください。

IMG_0314.jpg
よろしくだぴょん!

あ…あと、ハンドルネームを【 M84 】に変えました!
今後はM84としてよろしくお願いします。

2010.04.15 Thu 00:04
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

