FC2ブログ
2019.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2019.08.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
検査中
20090510180324
先程オーランドより成田に戻りました。
今着陸して検疫官が入って来て健康質問票を渡して、サーモグラフィーで熱計られて…という行動をしております

どんだけだよ!と突っ込みたくなるくらい重装備の検疫官に外人さん苦笑だよ(笑)

しかも発熱者が私の2列後通路側にいて前後3列通路側から2、3席がなんか再検査とか…なんとか聞こえてきてますよー

めっちゃ私ビンゴですよー(爆笑)

でもご飯食べるとき以外ずっとマスクしてたし、手洗いうがいもしてたんだけどねぇ…
あー何時頃帰れるんだろ…f^_^;メンドイ…

2009.05.10 Sun 18:03
帰ります…
そんなわけで初の一人海外旅行…
もうめちゃめちゃ楽しかったです!
沢山の人に親切にしてもらって、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!
やりたいことも全部できたし
観たいものも全部観たし
会いたい子達にも無事全部会えたし
それにスペシャルなサプライズもあって…
最高の旅行でした!
悔いはないくらい遊んだのにまだいたい気持ちもある…けどまた次の楽しみにしようと思います
来れるのであればまた来年…
みんなにまた会えるといーなぁ

I apreciate everyone kindness
Hope to see you soon!

さぁ最後のイベント!
飛行機搭乗です!
遠足は家につくまでが遠足!
最後まで何事もないように気を引き締めて帰ります!

とりあえず国内線は寝よう…あー動画見てニヤニヤしたい(笑)

2009.05.09 Sat 23:16
10日目
20090509210332
もうもうもう!!
最強のサプライズデー!

2009.05.09 Sat 21:03
9日目
20090509005622
ドッキドキのkeys to the magic kingdom.ツアーにいってきました!

2009.05.09 Sat 00:56
8日目
20090507213632
寝坊しなかったのでアニキンへ


2009.05.07 Thu 21:36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。